キスマイ行きませんか?

この記事の所要時間: 036

あんにょん。

昨日も更新出来なくて…

あっという間に3月も終わるね。

え、もうすぐジュンスのコンサートじゃん!

いろいろと気持ちは焦ります💦


ところで、5月からキスマイのドームツアーが始まります!

5/9(木) 18時開演 東京ドーム公演

行きたい方いらっしゃいますか~?

キスマイは最近QRコードでの入場なので

私と同行(1名様)もしいらっしゃったらお声掛けください。

定価+手数料 です。

ちなみに座席は当日までわかりませんので

お席についてはどこでも楽しんでいただける方

もし良かったら一緒にいかが???


“キスマイ行きませんか?” への2件の返信

    1. らん☆さん、あんにょん!
      キスマイのために遠征は出来ないもんね~(笑)
      一緒に生プルシェンコ見て盛り上がりたいけど♡

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください