この記事の所要時間: 036

あんにょん!

本日はとてもいい天気だった土曜日。

午前中はマンションの理事会があり、

その後はダンナさんとお昼を食べてから少し出掛けていました。


いろんな場所で桜が綺麗に咲いてきますね!

私、わざわざお花見とかしに行かないのですが

通勤電車の中からとか、出掛けた時の風景とかで

桜のある時期は大好きです。


ただ、、、

今日はくしゃみも結構出たし、鼻もむずむず。

やっぱりまだ花粉に反応しているようです。


さて、、、

明日もお休み。

天気が良さそうなのでたくさん洗濯したいな~

おやすみなさい。


“桜” への2件の返信

  1. yukabon さん、あんにょん❣️
    桜満開🌸本当にきれいですね。
    あちこちでうっとりしちゃう。

    それはそうと先週はライブ神席だったのね〜〜!!おめでとう㊗️
    夢気分だったね(^^)

    1. tokkuちゃん、あんにょん!
      うん、綺麗に咲いてるね~🌸

      そうなのよ~人生であんなHAPPYなライブは初めてだったよ。
      まだ余韻が続いてるよ~♡

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください