近いけど遠い

この記事の所要時間: 033

あんにょん。

帰宅した時にちょうどニュースが流れました。

昨日も目にしたネットニュースもありましたし、

今もトップニュースのいくつかに入っていますね。


事務所からの公式発表を待つところですが

もし、今こっちで報道されていることが本当ならば

と考えると言葉もありません。


家族、友人、待っている人たちのためにも

真実が明らかになるよう

ちゃんとした報道が伝わって来ることを願います。








もう12年も好きな人が

ずっと苦楽を共にしてきたメンバーなんだもの。


“近いけど遠い” への2件の返信

  1. yukabonさん。今日のユチョンの姿は、さすがにショックでした💦 12年も苦楽を共にしたメンバーなのに。。。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください