ついに共演!

この記事の所要時間: 019

こんばんは。

 

 

明日~~

 

大変です!!!笑

 

NHK「うたコン」 19:57~20:42

ジェジュンと芳雄くんがついに共演ですわ!!!

 

芳雄くん、ジュンスのミュージカル観に行ったよ!とか

ジェジュンと話したりしないかな~~(勝手に妄想中)

 

 

録画予約完了!

 

nokkyさん、2人が並ぶかもね♡


“ついに共演!” への4件の返信

  1. 今ブログ見させてもらったら、えーーー!今、7時55分(*≧∀≦*) セーフでした❤️ 正座して、見ます\(//∇//)\

    1. katakurikoさん、あれ!?
      総集編みたいなのだった💦
      せっかく正座してもらったのにごめんなさい。

  2. あんにょん、ゆかさん🎵
    生放送でなかったね、残念😢💦
    でも、ふたりとも「うたコン」準レギュラー的なので、いつかデュエットを‼️って夢見てます!
    実現したら卒倒しちゃうかも、私😅
    NHKさん、よろしくお願いしますm(__)m

    1. nokkyさん、まさか~の生放送じゃなかったね!
      そうか、芳雄くん夏休みだったしね~

      いや、でも、これからまだチャンスあるもんね!
      横に座っておしゃべりする日も近いかな!
      一緒に歌っちゃう日も来るかな!
      楽しみに待つことにします。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください