変な感じ

この記事の所要時間: 020

今週って火曜日に祝日があったから

曜日の感覚がズレてしまって

あれ、今日何曜日?

え、まだ木曜日?みたいな、変な感じです。

ちゃんと土日がお休みな職にしか就いたことがないので

週の途中に急な休みがあったりすると対応できないみたいです。

シフト制の人って大変だよね。

あと、早番とか遅番とかある人もすごいな~と思います。

そんな独り言でした。


“変な感じ” への2件の返信

  1. はーい(笑)絶賛シフト制なので曜日感覚まったくないっす(笑)なので土日、人が多い時に出かけるのは大変苦手です(笑)

    1. らん☆さん、今頃お返事でごめんね~
      そうだよね!やっぱりシフト制だと曜日感覚なくなるよね?
      みんなどうしてるのかな~って疑問だったけど、分からないのか(笑)
      そうそう、土日は人が多すぎるもんね。
      平日休みは快適だよね~羨ましい♡

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください