ジュンスの運命は?

この記事の所要時間: 18
最近、朝晩気温も湿度が高いのでエアコンの除湿に
頼り切っています。こんにちは。
関東も今週中に梅雨入り!?とも言われています。
嫌な季節です。
 
そう言えば、在宅勤務中に今までずっと捨てずにいた
JYJ公式とジュンスのファンサイトの過去のカレンダーを
すべて処分したんです。
ファンサイトのカレンダーって写真集みたいで
捨てれずにいたんですけどね、改めてみたらすごい量で
さすがに断捨離することにしたんです。
 
カレンダーを止めてある針金のリングみたいなのを全部取って
紙の部分は雑紙なので紙袋に入れてマンションのごみ捨て場に
置いたんですけど、綺麗な紙ですごい量だからか
中身見る人がいるんですかね!?
行くたびにいろんなジュンスが紙袋からちょっと顔を出していたり
揃えて入れていたのに明らかに触ったよね!って状態になっていて
回収が週1回あるはずなんだけど、もうだいぶ捨てられずに
置かれています。
管理人さん、とってもマメでいい人なのでしっかりしているんだけど
何で捨てられないんだろう???
かなりナゾで今後のジュンスのカレンダーの運命は如何に!です(笑)
 
さて、今週もまだ火曜日。
元気に過ごしましょう。ほな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください