いろいろお知らせ~

この記事の所要時間: 043

こんにちは。
12月になっちゃいましたね~
今年も最終月ですわ。
2020年になったばっかりの気がするけど
もう終わっちゃうんだね。びっくりだわ(笑)

前回のブログ更新からいろいろありました。
久しぶりにミュージカル観に行って
その後は母親の80歳のお誕生日があったので
さすがに傘寿なんでお正月ぶりに実家に帰ってお祝いしたり
自分の誕生日もあって年取ってしまって
今週は職場の大掃除。
そんな感じな近況報告でございます。
(だいぶ簡単・・・笑)

気持ち的にも体力的にも忙しいったら。
みんな12月ってこんな感じですかね?

12月ってウキウキする感じなのかもしれませんが
私にとっては全然そんな感じではなく
慌ただしく過ぎていくのです。
大変です。

何か楽しいこと、面白いこと、嬉しいことないかな~。
ください!!!

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください