終わっちゃった。

この記事の所要時間: 039

ジュンスのコンサートも始まってるな~なんて思いながら
テレビつけたら懐かしい映像。
仕事から帰って来たらもう始まってた、SMAP×SMAP。

毎日何かしらの番組に出ていたり、CMに出ていたり、
お馴染みの5人だから特にファンってわけじゃなくても
月曜日は他に見るものなければ見てたよな~スマスマ。

途中流れたソフトバンクのCM、すごいな~
この1回のために再契約して、1回だけの放送だったらしいけど、粋だね。

貴重な動画お借りしました。

@THE MUSIC ONLINE FROM JAPAN

  残念ながら削除されてしまった・・・

 

こういう風に何事もさりげなく、
普通に、
感謝の気持ちを伝えられる人になりたい☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください