ついにジュンスからの卒業

この記事の所要時間: 12


雨の一日です。こんにちは。
ご報告が遅れましたが
大阪に引っ越してきて
ついにジュンスを卒業しました。

なんと。
実はしれっとそんなカミングアウト。


だいたいご想像はついていることでしょう。
ジュンスはジュンスでもウチの愛車。
シボレー君。
もう10年以上のお付き合いになるシボレー君。
途中からはジュンスのお誕生日をナンバーにしていたので
ジュンス号でした。
東京からも一緒に引っ越して来ました。



でも、大阪に引っ越して早々車検で。
ついでに車庫証明やら、住所変更やらしなくちゃならなくて
ナンバーどうしようかと思ったのですが
結局希望ナンバーにはせず。

ということで、シボレー君はまだもう少し
頑張ってもらうのですが
ジュンス号では無くなってしまったのでした。

思えば、シボレーのCMは東方神起がやってたよね。
覚えてる人います?
転勤で茨城県に住んでた頃に買って
東京に持ってきて、それからも大きな事故もせず
大きなトラブルもなく頑張ってくれています。
もうシボレーの取り扱いが無くなってしまった
スズキでメンテナンスはしてもらっていますが
もう少し頑張ってもらいます。

本物のジュンスは・・・
さっきインスタ更新したね♡
元気でやってるみたいだ。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


“ついにジュンスからの卒業” への2件の返信

  1. ゆかさん、お久しぶりです。
    まんまと騙され、ビックリ致しました( ´∀` )

    オフ会したいしたいと言いながら、ゆかさんが東京から居なくなって
    密かに泣いておりました。

    私は環境順応力が無いに等しくて、引っ越し(それも都内近郊なのに)する度に病気になり寝込む羽目になるので、
    ゆかさんを尊敬してます!
    まだまだ色々と大変だと思いますが、無理なさらないで下さいね♪

    1. チョコさん、お久しぶりです♡
      元気そうで何よりです。

      そうなの、チョコさんとはぜひオフ会をしたいと
      思っていたのに、まさかの引っ越しになってしまって
      悲しいばかりです。
      同じように思っていてくれたなんてうれしゅうございます♡

      ジュンス号は卒業しましたが、シアペンは引き続き。
      いつも反応してくれてありがとう。
      たまにはこんな刺激もいいでしょう?

      引越しのエピソードはまだ書ききれてないけれど
      実は私も大変でした。
      今では元気にやってますけどね~
      遠くなってしまったけど、これからもよろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください