楽しみがあると頑張れる!?気がする

この記事の所要時間: 128


こんにちは。
やっと金曜日。
6月も後半に入りましたね。

大阪は今日も午後から降ったり止んだり。
カラっとしない一日です。

以前ちょっとUPしたインスタを見ていただいた方は
すでにご存知かもしれませんが
最近はちょいちょい懸賞生活を楽しんでいます。
結構世の中、いろんなプレゼント企画があって
エントリーするとたまに当たったりするもんなのよ。
で、世の中、そんな懸賞好きな人ってたくさん
いるものなのよ。
そんなわけで新たな趣味となっています☆

結構美容系が多いかな~
化粧品とか食料品とかちょいちょい当選しています!

でね、今日はドライブレコーダーが届いて。
びっくり!



自分で取り付けられないからどうしようか(笑)
どっか持ち込みで取り付けてもらえるところ探そうっと。

それにしても、たまにこんな感じで思いがけない
宅配便とか来るのでサ・プ・ラ・イ・ズ♡
毎日の楽しみの1つになっていますよ。

たぶん、TwitterとかInstagramとかアカウント
持ってる人は多いだろうから、ダメ元で
いいね!とかRTとかするだけだから
やってみるといいかもよ~~ん。


自粛中に部屋を片付けて売れそうな物はメルカリで売り
引っ越ししてきて片付けた物もメルカリに出品し
断捨離も少しずつ続けております。
グッズの片づけは後回しになっていて
なかなか頑張れないでいますわ。
もう面倒だから譲るとか考えずに
使わない物は捨てちゃうか!とも思っちゃったり
そんなこと考えてると後回し(笑)

いつになったら片付くんだろう・・・

私のInstagramのアカウントは2つありまする。
趣味の投稿 日々の投稿

暇な時にでも遊びに来てね~。
フォローしてくれる人は教えてくれればフォロバします♡

さてさて、今週も良い週末を。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください