雪降るのかな?

この記事の所要時間: 024

なかなかの忙しさで残業でした、金曜日。
こんばんは。

ここ数日、一番の寒気がやって来る、と
何度も聞きながら、そうでもないじゃん?と
思っていたら、
夜になって冷え込んで来ましたわ。

明日は美容院の予約入れてるんだけと、
外出したくなくなるかな。
でも、カラーもカットもしないとなので、
行かねばなるまい。
日本海側、東北、関西もでしょうか、雪みたいね。
東京も降るかな。

 


“雪降るのかな?” への2件の返信

  1. なんか明日はほんとに寒くなるみたいですね(>_<)最初は雨マークだったのが雪に変わるとか…んもぉーーうちの猫さんも丸まりまくってます(>_<)あーー仕事行きたくないす(T_T)

  2. らん☆さん、おはよ~♪
    そうみたいだね。今日明日は寒くなりそうだね。最悪雪なのか。
    こちらはいい天気だけど寒いよ。
    らんちゃんとぬくぬくしていたいね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください