最近のジェルネイル

この記事の所要時間: 050

今日も寒かった~~
こんばんは ^^

もう7年くらいかな、ずっとしているネイル。
最初は短い爪をキレイな形にするためにアクリルでしていて、
深爪を矯正したんです。

キレイに丸い形になってからはずっとジェルなんですが、
ネイルチェンジするタイミングでだいたい3週間過ぎると外れて来ます。
外れて自爪にしていると割れそうで怖いです。

明日ネイルなので、今は小指しかちゃんと残ってなくてww
12月、ジュンスのコンサートの前にしてもらったから、
もう1か月経つもんね~何とか割れないように気を付けています。
デザインはもっぱらネイリストさんにお任せしちゃうんだけど、
伸びてもあまり目立たないのでフレンチが多いです。
 

やっぱりピンク系が多いかな~~

ホントはもっと違う色もしたいけれど、さすがに職場で注意されそうww
冬はチェックとかアーガイルとかの柄な感じがいいかな。

明日はどんな風にしてもらおうかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください