優しいお言葉がしみます。

この記事の所要時間: 031

こんばんは。
土日で何とか治さないとならないので、
病院に行ってきました。

先生の診断は急性胃腸炎。
だいぶ回復には向かっているけど
整腸剤飲んだ方が良さそうだね。
と、優しいお言葉をいただきました。

食事も普通にして大丈夫だから、
あと、水分は経口補水液とかポカリがいいかな。
と、仰ってました。

ずっとポカリ飲んでましたので正解でした。
アドバイスくれたこうさぎさん、紅茶チョコさん、
katakurikoさん、ありがとう。

土日は引き続き安静にしたいと思います。


“優しいお言葉がしみます。” への4件の返信

  1. まだ辛そうだけれど、病院に行って回復してきてよかったよ???
    わたしは花粉症で一日中鼻水タラタラだったけれど、yukabonさん早く元気になってね(*゚∀゚*)

  2. yukabonさん、こんばんは☆
    病院に行かれたのですね。
    ドクターに優しい言葉をかけて貰うだけでも安心しますよね。
    少しづつ快方に向かわれている様で良かったです。
    お食事ですが、ポカリスウェットのゼリータイプや、カロリーメイトのゼリータイプを召しあがれてもカロリーと水分補給が出来ますよ。
    ゼリータイプなのでお腹にも優しいですし、少しづつ、ゆっくり様子を見ながら食べられます。
    試してみて下さいね!(薬局やコンビニなんかでも売られています)

  3. katakurikoさん、おかげさまで~です。
    そうか、もう花粉症が来ちゃってるのね。
    katakurikoさんもお大事にね。

  4. こうさぎさん、こんばんは。
    いろいろアドバイスありがとう?
    あんまりこういう症状に慣れていないから、
    初めての経験ばかりでしたわ。この年でww
    だいぶ良くなってきました、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください