もうすぐなんだな

この記事の所要時間: 056

いよいよ2月になっちゃいました。
うーん、やっぱりもうすぐ、だと思うと、気持ちが穏やかではない感じです、
こんばんは。

だからなるべく考えないようにしているところもあるんですが・・・
入隊前最後のトスカーナのファンミ。
明日からだったか、と思ったら、ふと考えてしまいます。
少し傷心です・・・。

 

 

これまで好きになった方が入隊しなかったわけではないけれど、
いづれも好きのピークを過ぎていたり、そこまでだったりで、
1番の人を送り出すのは初めてです。

そういった意味から考えるとあと1週間。
なかなかしんどい1週間となりそうですけどね・・・。
今日ちらっと見た記事に、極秘入隊になる予定、と書いてあったので、
それはそれで他の人たちと同じようにその日を迎えられたらいいなと
そんな風に漠然と思っています。

すでに見送ったじぇじゅペンさん、ゆちょペンさん、
こんな気持ちでしたかね・・・?
こんな風にいろんな気持ちで見送ったんですかね・・・?
何とも言葉にならない感じです。

ほなね。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください