やっと見つけたのだ!

この記事の所要時間: 039

見てみて~~

可愛くなぃ?

 

ホントは新年に変えるつもりだった職場の室内履き。
これまで使ってたドクターショールのサンダルも履きやすかったんだけど、
気分的に変えたくて、でもなかなか気に入ったのがなくて、
結局、クロックスの昔発売していたスリッパみたいなのをGET!
サンダルみたいなんだけど、スリッパみたいなのw
(もう販売終了しているらしい・・・)

で、可愛いジビッツもこれまたずいぶん探したところ、
やっと見つけたよ~~?

ジュンスみたいでしょ、あ、もとい、ひよこみたいでしょ 
実際はオカメインコだけど、細かいところはいいんだww
これで職場でもちょっと気分を上げていられそうです。

るるる~ん♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください