そうだ、ラ・ラ・ランドへ行こう♪

この記事の所要時間: 122

お疲れさまでーす。こんばんは。

今週末はダンナがお泊まりで出掛けるんだって。

決まった時に教えてよー、そしたら私も泊まりで遊べるのに。

あ、でも、私も直前にしか話さないんだったww

 

なかなか直前に誘っても遊んでくれる友だちもおらず、

家事もやらなくちゃなーとは思いながらも

勿体ないし何かしたいと思っていました。

そうか、手っ取り早いのは映画だ!

ラ・ラ・ランド公開するんだ。

そうだラ・ラ・ランド観に行こう♪な気分です。

 

ちょうどTOHOシネマズのポイントで一本タダで観れるから、

せっかくのミュージカル映画、良い音で、画面も大きい!

なんてシアターもあるので、そこで観ても

追加料金だけだからいいかもなー、なんて

わくわくしつつ、まだ火曜日ね。

そこで、TCX、IMAX、どっちがいいか悩むところです。

さすがに今週末は公開後初の土日なので、

たくさんのシアターで上映時間もいっぱいあるようです。

さすがにアカデミー賞候補なので、早めに取らないとかな。

あはっ。

 

そして、

ジェジュンは名古屋だね。

Twitterとかインスタとか更新するたびに、

ジュンス、ひつまぶし食べたいだろうな、と思ってしまって。

頑張っているであろうジュンスさんが

いつも片隅にいらっしゃる感じです。

 

みんなふぁいてぃん!

また明日。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください