プレミアムフライデー

この記事の所要時間: 12

 

お疲れさまでーす。こんばんは。

今日も結構寒かったね。

お昼に外に出たら風が冷たくて~

帰りの方が気温高かったんじゃないかな!?

 

明日からプレミアムフライデーとか言ってますね。

月末の金曜日に早く帰れるなんて、めっちゃ理想的だけれど~

15時に帰っていいよ!なんて会社、どのくらいあるのかしら?

どっちにしても職場が企業じゃないので、関係ないってか。

でも、将来的に何かがどうにかなって早く帰れるようになったら、

金曜日から2泊で旅行とか行きやすくなるよね!

韓国も最終便じゃなくて行けるようになるよ。

最終便で行くとホテル着いたら日付変わっちゃうもんね。

ジュンスが帰って来る頃には、プレミアムフライデーが定着しているかしら。

働いているみんな~そうなってたらいいよね☆

 

サービス業の方はみんな早く帰って、買い物とかして欲しいよね。

売上上がるといいいですね~♪

 

あ、プレバトのニイロさん、センスの良さと頭の回転の早さ、

大阪芸大出身なので、かなり成績いいかと思いきや、

“将来性のある凡人” “最下位” と、期待通りやってくれました♡

 

さ、明日も頑張りましょ。

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください