ミュージカル俳優の活躍

この記事の所要時間: 240

今日はちょっとゆっくりテレビを見ながら、こんばんは。

今、NHKのうたコンを見ています。

キスマイがゲストなのよね♪

 

【出演】石丸幹二,Kis-My-Ft2,島津亜矢,スガシカオ,千昌夫,天童よしみ,

中川晃教,新沼謙治,畠山美由紀,Perfume,福田こうへい,miwa,MONKEY MAJIK,

MUSIC CONCERTO,フラッシュ金子

司会】谷原章介,橋本奈穂子

 

今日の出演者に、石丸幹二さん、中川晃教さんとありまして・・・

Kis-My-Ft2が同じステージに立つという。

しかも “東北に届け!春を告げる歌の花束SP” という回に

呼んでいただいて、

東日本大震災からもうすぐ6年、

風化しないように、

いろんな世代が興味を持つようなキャスティングしているあたり、

あの日を思い返す時間をもらった感じです。

 

そしてそして、最近情報も追えないくらいのご活躍の

ミュージカル俳優たち。

ドラマ以外にもバラエティーや歌番組にも出てますね。

劇場以外での露出が多くて、だんだんこの人誰?から、

この人ミュージカル出てる人だよね?って

感じになってる気がします。

 

そもそも、芳雄くんを好きになって、

芳雄くんの舞台を観ているうちに共演している俳優さんまで

とても親近感がわいてしまって、

その人たちの舞台も観に行くようになって、

ホント気になる方がどんどん増えていくんですけどww

 

でね、今日のうたコンもですよ、こういう番組に

キスマイと石丸さんが並んで座って、

アッキーの話をみんな頷きながら聞いていて、

ちょっとじーんと来てしまいましたね。

いろんな分野の人が出ることで、知らない人にも知ってもらえる

すごくいい機会ですよね。

 

芳雄くんは大河に出て、声優やったりコンサートしたり、

育三郎くんがドラマに出て、声優やって、

健ちゃんもコンサートやドラマや海外公演。

三大プリンスはミュージカルを知らない人にも知ってもらえるようにと

本当に活躍の場が広がりました。

有言実行の彼らです。

でも、やっぱり、根底にはミュージカル愛がたくさんあって、

だから魅力的なんですよね。

 

あ、最近、女性陣もすごいです。

新妻聖子ちゃんも良く見るし、花總まりちゃんとか、

神野三鈴さんもドラマやCMや(カロリーメイトのお母さん役)

濱田めぐみさんもご活躍だし、

挙げたらキリがないか・・・。

 

そして、素晴らしい歌がたくさん聞けた、今日のうたコン、

選曲も素晴らしいです♪

ちょうど時間があってリアタイ出来て良かった。

 

3.11もうすぐですけど、日本がますます元気になりますように。

 

今までこういう活動を率先してやっていたSMAPが解散してしまって、

次を任された感があるキスマイ。

今日も会場を盛り上げて頑張ってくれてありがとう♡

 

毎日の生活に潤いと元気を与える素敵なお仕事をしている人たち

尊敬しています。

そして、私はそんな楽しみが無いと頑張れませんから~~~爆

 

明日もちょっと仕事終わりにお楽しみ♡

またね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください