ダンナのすごさ

この記事の所要時間: 055

日曜日から月曜日にかけて3食抜いて

0.8kg体重減ったのに、ちょっと回復したとたん、

0.5kgも戻っちゃいましたよ、こんばんは☆

 

まだ何となく頭痛が抜けないし、肩もバリバリなので、

今日も休みたいところだったけど、さすがに新年度明けて早々

2日も休むわけに行かず、頑張って出勤し、

仕事帰りにマッサージをするんだ!とそれだけを励みに1日過ごしました。

予約も早々にして、マッサージしてもらって、

はぁ~~だいぶ楽になった~と思って、スマホを開けると、

ダンナからの着信…。

 

普段は早くても21時すぎなのに、こういう日に限って早く帰って来るという。

母親に続いて、ダンナも恐るべしなのでした。

体にGPSでも埋め込まれているんだろうか!?

 

今日も日付が変わらないうちに寝ます。

季節の変わり目、急に気温も上がっているので、

みんなも体調気を付けてくださ~い♡

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください