この記事の所要時間: 059

明日は休みだぁ~~、こんばんは。

みんなも一週間お疲れさまです。

 

入学式のシーズンですね!

東京の桜は風にも負けず、頑張って咲いています。

 

 

新社会人もたくさん見られた今週。

しばらく集団でいるから、駅とか建物の前とかに

立たれると邪魔だな~って思ってしまいますが…

当分は大きな心でいないといけませんww

 

ところで、お花見しました?

 

私、お花見ってほとんどしたことないんですよね。

桜をわざわざどこかに見に行くってことはなくて…。

どっか行った時にちょうど咲いてたらそれは見ますけどw

お花見を口実に飲む、とかってことがないからかな。

 

そして、何より、良くある染井吉野よりも

ピンク色の濃い河津桜とか紫桜の方が好きです。

 

週末はあまりお天気が良くないけれど、

外に出たら少し目線を上にして、桜を探してみたいと思います。

みんなも良い週末を☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください