今観たい映画

この記事の所要時間: 143

こんばんは~。

今日は花散らしの雨の日曜日でしたが、

みんなお元気ですか!?

この週末は5月のミュージカルのチケットが届き、

7月のお芝居のチケットを確保し、

今年の年明けから3か月大人しくしていた分、

これから毎月お楽しみが続きます。

頑張って働きます ^^

 

ミュージカルや舞台って何か月も先の予定を決めて、

チケット確保しておかないとなかなか行けないけれど、

映画なら時間が出来たら気楽に行けますね!

女子はレディースデーもあるし、

家でまったり観るのもいいけれど、

大きなスクリーンで迫力ある映像を体感出来るのは

やっぱり究極のエンタメだと思うんですよね。

 

今、注目している作品はこれ。

Copyright © GAGA Corporation. All Rights Reserved.

(クリックで拡大可能)

LION ライオン 25年目のただいま

25年間迷子だった男が故郷を見つけた方法は …… なんとGoogle Earth! 
まさに現代の奇跡! “映画を超えた驚がくの実話”

 

Google Earthで故郷を探すと言う内容だけに、

この世界感、

ちょっと予告を観たら面白そう。

絶対大きなスクリーンで観たいと思っています。

 

作品の情報は公式へ。 http://gaga.ne.jp/lion/

 

4/7から公開だったようなので、ダンナさんが夕飯のいらない日にでも

仕事帰りに観に行こうかな。

火、水曜日だと代金も少しお安くなるから、ちょうど重ならないかな~と

願っている今日この頃です。

他にもお薦めの作品があったらぜひ教えてくださいね。

 

さて、明日からも頑張りましょう。

またね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください