まったり日曜日

この記事の所要時間: 047

やっとお肌のぶつぶつが治ってきました。

こんばんは。

週末でいつもよりたっぷり寝たのが良かったのかな。

自己治癒力で治してくれそうで助かりました。

 

今日も暖かかった1日。

まだサンダルの時期では無いので、

ストッキングから覗いても嫌らしくないように、

控えめペディキュアにしました。

 

 

久しぶりにやったら最初色味が気に入らなくて、

全部やり直したという、まったり日曜日でした。

 

リバースの原作もドラマよりはリードしているので、

ちょこちょこ読んでます。

他のドラマはまだほとんど観れてません(笑)

 

明日からは少しお天気崩れるようですね。

また一週間ふぁいてぃん!

 

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください