讃アプローズ@帝国ホテル

この記事の所要時間: 38

もう一か月前に行ったのですが、やっと記事にいたします。

贅沢グルメ情報♡

 

3/24(金)のディナーで利用した

讃アプローズ@帝国ホテル

https://www.nadaman.co.jp/restaurant/sanapplause/

 

ここは実はだいぶ前から行きたかったんだけど、

直前だと予約が取れないんですよね…

なかなかの贅沢ディナーなのに、天下の帝国ホテルだからか、

紳士淑女でいっぱいになるのでしょう。

今回は職場のお仲間さんと3人で女子会という名目です。

 

こちらのレストラン、宝塚劇場側の通りに面したロケーション。

なだ万系列の和食をいただける落ち着いた空間。

 

 

ランチでも5,000円弱、ディナーだと一番安くて10,000円超え。

軽く入ってみようか!とは行かないお店なのですが、

前々からお得なプランがあるのを知っていたので、

何かの時に行きたいね、って言っていたんだ~。

 

ということで、今回利用したのは

OZmallのレストラン予約から

 

【OZ限定★5800円】

スパークリングワイン付き!

グリル料理や選べるデザートなど「なだ万」が贈る

新和食6皿の美食ディナー

 

メニューはこちら

【前菜】白胡麻豆腐 青菜薄揚げ煮浸し 海老と蕪のマリネ 蒸し鶏 胡麻酢和え

【冷菜】鯛カルパッチョ サラダ仕立て 柑橘と香味ドレッシング

【温菜】海老芋饅頭 おかき揚げ 豚角射込み

【メイン】鰤味噌風味南蛮焼 九条葱ソース 丸大根スープ煮

【食事】梅しらす御飯 香の物 赤出汁

【デザート】5種からチョイス(グラマラッカ、ほうじ茶プリン、

      マスカルポーネの白いお汁粉、グレープフルーツ釜盛り

      季節の果物ゼリー寄せ、抹茶サンデー あずきぞえ)

【コーヒー】コーヒー または 紅茶

特典:スパークリングワイン1人1杯

特典:1組に1輪一輪花のプレゼントまたは記念撮影のサービス(通年)

 

スパークリングワイン付きのコースで5,800円。

すごくないですかっ!

めちゃめちゃ楽しみにして、当日は予約時間より

だいぶ早く到着してしまったんだけどね、

それでも嫌な顔もせず対応していただきました♡

 

ではコース内容を写真でご紹介。(クリックで拡大します)

お品書きと重厚感のあるテーブルとお箸。

  

コースの順に

前菜、冷菜、温菜

   

メイン、食事、デザート

  

 

和食だから少ないかな!?と思っていたけど、

全然そんなことなくて、女子にはちょうど良いボリュームでした。

大満足~~♪

 

OZmallの限定プラン、ランチもかなりお得です!

ちょっと贅沢に、とか、お祝いに、とか、

和食のコースっていいですよね!

銀座、日比谷周辺でお店を探すことがあったらぜひ。

お勧めです!!!

http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1709/?TM=2

 

帝国ホテルにはスヌーピーのシェフもいます♡

 

 

参考になった方は「いいね👍 」お願いします♡


“讃アプローズ@帝国ホテル” への2件の返信

    1. ぜひぜひ~。
      ちょっと敷居の高いお店でもお得に食べれるなんてね。
      もちろん、お料理も美味しかったので❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください