調子が悪い

この記事の所要時間: 042

今日ってこんなに雨が降るんだったの!?

ってくらい夕方からさっきまで雨が降ってました、こんばんは。

せっかくの休日なのにね~

 

今日は車検に出してた愛車を取りに行って、

そのあとは美容院に行って、

たまってる新しいドラマをちょっと見ました。

DVDにせっせとダビングして、

HDDの残量もだいぶ増えました。

またしばらくは大丈夫かな(笑)

 

ところでパソコンの調子が良くなくて、

ネットに繋げるとフリーズするんですよね …。

仕方がないのでスマホからですが、

やっぱり文字を打つのに時間がかかりますわ。

明日、少し対策してみよう!と思っている土曜日でした。

 

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください