GWもミュージカルに映画にドラマ!?

この記事の所要時間: 351

明日からGWの方も多いでしょうか?

あんにょん。

今年は最大で9連休らしいですよ~~

みんなは?

私は暦通りなので、2日休んで2日働いて5日休み。

例年の如くあっという間に終わりそうですww

 

一応予定としては前半は1日友だちと遊んで、

1日は両親が来てくれるのでお相手。

後半は旦那さんの実家に行くことになりそうです。

お天気もまずまず良さそうですね。

良い連休になりますように☆

 

さてさて、連休中は芳雄くんが地上波で見れるので、

宣伝しておきますね♪

 

▼2017年4月29日(土祝)8:00~9:25

 TBS 「サタデープラス」

 ゴールデンウィークSP「井上芳雄 都内で楽しむ博多めぐり」

 http://www.mbs.jp/saturday-plus/

 

予告ではミュージカル界の裏側!と出ていて、

帝劇で撮影していたようなので、食べ歩きだけじゃなく

面白い話も聞けそうです♡

 

▼再放送 2017年4月30日(日)17:15~17:55

 NHK総合 SONGSスペシャル「ディズニーミュージカル名曲集」

 http://www6.nhk.or.jp/songs/

 

残念ながら兵庫県内はJリーグ「ヴィッセル神戸」対「ヴァンフォーレ甲府」

中継放送のため放送されないようです…

 

両番組予約完了したので、楽しみにしたいと思っています。

 

 

それからね~~

家の近所に小さな映画館があるんだけど、

そこで韓国映画特集をやるそうで …

見逃した作品が上演されるみたいだから観たいな、と思っています。

すごく話題になったのばかりなの。

 

哭声/コクソン

カンヌ映画祭他世界の映画祭が熱狂!ナ・ホンジン監督最新作
平和な田舎の村に、得体の知れないよそ者がやってくる。彼がいつ、そしてなぜこの村に来たのかを誰も知らない。この男についての謎めいた噂が広がるにつれて、村人が自身の家族を残虐に殺す事件が多発していく。事件を担当する村の警官ジョングは、ある日自分の娘に、殺人犯たちと同じ湿疹があることに気付く。ジョングは娘を救うためによそ者を追い詰めていくが、そのことで村は混乱の渦となっていき、誰も想像できない結末へと走り出す―。「チェイサー」「哀しき獣」で注目を浴びたナ・ホンジン監督の最新作に世界が熱狂!
監督・脚本:ナ・ホンジン/2016年/156分/韓国/DCP/カラー
©2016 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION

 

お嬢さん

1939年、日本統治下の朝鮮半島を舞台に、孤児の少女・珠子ことスッキ、莫大な財産の相続権を持つ美しい令嬢・秀子、“伯爵”と呼ばれ、秀子の財産を狙う詐欺師ら、それぞれの思惑が入り乱れ、騙し合いや復讐が繰り広げられていく。息を飲むような美しい官能世界と先の読めない展開にドキドキが止まらない!
監督:パク・チャヌク/2016年/145分/韓国/DCP/カラー/R-18
©2016 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION

 

アシュラ

この世界、狂わなければ生き残れない
再開発の利権を巡り狂気に走る市長と、利用される刑事たち、そして彼らを執拗に追う検事たちの闘争劇。破滅へと向かう男たちの儚さと哀愁を見事に写し出した世界観は、巨匠ナ・ホンジン監督さえも絶賛させた。絶対的な悪の前に正義が霞む究極の“修羅場”に、男女の区別なく観客の心を揺さぶり、魅了する。
監督・脚本:キム・ソンス/2016年/133分/韓国/DCP/カラー/R15+
©2016 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

 

ちょっと怖そうだけど …

しかもミニシアターで観るとなるともっと怖そうな気もするけど

時間作って観なくっちゃ。

 

あ、今晩は「リバース」3話もありますよ♡

 

お出掛けになる方は気を付けてね。

ではでは良い連休を~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください