身だしなみ

この記事の所要時間: 153

またこんな時間になってしまいました、こんばんは。

最近、帰宅してもパソコンをすぐにつけなくなったな~~

やっぱりあの人が入隊中なので、情報を追うこともなく、

一日が過ぎていきます。

 

今日、東京ドームの最寄駅で、BIGBANGのペンらしき女子が

たくさん降りて行きました。

Tシャツやらマスコットやら、グッズを身に付けている方が多く、

今日何かあるのかな!?なんて思うこともなく、分かりやすかったですww

 

さて、今毎日何を着るか迷う … と昨日書いた繋がりで …

身だしなみについて。

 

 

我が職場に、すごい確率で同じ洋服を着てくる女子がいます。

女子といってもアラフォーです。

すごい確率というのは、昨日も書いたけど、白衣を着ているので、

しっかりちゃんと確認するわけではないので、そんな印象なんですけどね、

やっぱり袖から見えたり、首元も見えますし、ま、トップスは分からなくても

ボトムスは分かるのですよね。

先週は少なくとも3日連続、その次の日は記憶になくて、

次の日も同じ。って感じで、その繰り返しです。

 

良くさ、おしゃれな人は気に入った洋服を何着も買うって言うでしょ?

百歩譲って、いや、90歩譲ってそうだとしても、

いや、その着ているアイテムが絶対何着も持ってないよね?って

思うようないつ頃買った物なんだろうって感じの洋服で。

毎日同じってこと?

それとも、中だけ変えてるの?

とか、一体どうしているのかとても気になっているわけです。

 

いや、気にはしたくないんですけど、気になりますww

 

なかなかそんな人いませんよね~~

 

実はこの方、ちょっと変わっているのはこれだけではありません。

書き始めたらとても長くなりそうなので、今日はこの辺で。

 

明日から6月だね。郵便料金上がるよ~~

ほな。おやすみなさい。


“身だしなみ” への2件の返信

  1. えー、わたしも気になる( ̄▽ ̄) いつ頃、買ったんだろう〜って感じの服、何着も持っていないだろうし😱 お泊まりしたから、昨日と同じ服って感じの人じゃなさそうだし💦 変わっているところも気になるので、今度おしえてね💞

    1. katakurikoさん、そうなのよ。
      お泊りして同じ服とかだったらね~~
      正解が分からないんだけど、気になるのでした。

      あとはね、いろいろあるんだぁ。
      ぼちぼち書くね。本人にばれないように …….ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください