「リバロス」

この記事の所要時間: 057

こんばんは。

「リバース」終わっちゃった。

毎週金曜日、ドキドキしながら観たドラマ。

今クールの中ではもちろん1番良かった。

まぁ、玉ちゃんが出演しているので、

評価は甘くなりがちなんですけど …

それを除いてもですよ、原作を読んでストーリーを知っていてもですよ、

最終回のオリジナルストーリー、小説の続きを描いた最終回は

予想以上でした。

 

湊かなえ、すごいな。

 

最終回は、「夜行観覧車 」「Nのために」からのカメオ出演も

あったりして、ドラマを制作している方たちの

湊かなえ作品への愛情も感じられました。

 

今週、来週で見ていたドラマもみんな最終回を迎えちゃうな。

また面白いドラマあるといいけれど、次の情報はまだ

全然ありませんww

 

「リバース」が終わって、来週からつまらないな~

今日は軽いリバロスです。

 

 

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください