【アンケート】どのタイプ?

この記事の所要時間: 21

最近ちょこちょこ見かける薬用ビューネのCM。

朝ドラ「ひよっこ」にも出ている竹内涼真くんが

4代目ビューネくんなんですって。

 

それでメナードのHPへちょっと行ってみたら、

「みんなで選ぶビューネくん2017」の投票を受け付けていました。

 

 

最も多くの票を集めたビューネくんの動画がテレビCMに

なるそうなんだけどね~~

 

https://youtu.be/xq9mngzqqho

Beauness @YouTube

 

タイプは4種類。

 

大人ビューネくん

 

うなずきビューネくん

 

理系ビューネくん

 

熱血ビューネくん

 

サイトに行くと、各タイプの動画も見れます。

 

薬用ビューネ みんなで選ぶビューネくん 2017

 

サイトの投票の期間は~6/30まで。

今のところ、結果は大差になっていますが …

CMで結果が分かるし、こういうのって面白いですね。

 

そうそう、投票するとTHANKSムービーも見れましたよ♡

 

Copyright(C) 2017 MENARD All Rights Reserved.

 

ちなみに初代ビューネくんは藤木直人さん

2代目押尾学さん

3代目松田翔太さん ですって。

 

初代から知ってるわwww

みんなも知ってる?よね??

 

さて、今回は参加型。

本サイトの結果と同じになるのかどうか、アンケートです。

こちらも本サイトと同じ~6/30まで受け付けます。

ふらっとお立ち寄りの方もポチっとお願いします♡

 

どのタイプが好き?

  • うなずきビューネくん (43%, 3 票)
  • 大人ビューネくん (29%, 2 票)
  • 熱血ビューネ (14%, 1 票)
  • 選べないww (14%, 1 票)
  • 理系ビューネくん (0%, 0 票)

総回答者数: 7

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

私は、やっぱり、あのビューネくんなんだけど、

あのビューネくんも捨てがたい感じです。

結果を楽しみにしていま~す。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください