危うく

この記事の所要時間: 045

今日もジメジメ暑い一日でした。

それほど太陽がすっきり出ているわけではないんだけど、

じわっと暑くて。

雨は降っていなくても梅雨ですね。

 

午前中に黙々と掃除をして、お昼を食べて少ししたら

ちょっと目の前がチラチラ。

水分摂って、リンパを冷やして少し横になっていたら

大丈夫だったけど、危うく軽い熱中症になりそうでした。

ちゃんと水分、塩分摂らないとダメですよ~

 

今日は都議選だったんですけど …

実家の選挙区で小中学校の同級生が立候補していて、

自分の住んでるところよりそっちが気になっていました。

何とか、当選確実マークが付いたようなので、

安心しました。

 

また一週間頑張りましょう。

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください