久しぶりのジュンスの投稿

この記事の所要時間: 041

今日も暑かったー。

みんなお元気でいらっしゃいますか???

大阪も大雨のようですね。

局地的な豪雨には困ってしまいますね。

まだ大気が不安定のようなので、気を付けてくださいね。

 

今日、久しぶりにジュンスがインスタを投稿してくれました。

 

 

前髪が短くてツンッ!っておっ立ってるね(笑)

そんなところが何だかジュンスっぽくて可愛いです♡

 

元気で頑張ってるね!明日からも頑張ってね。

私も頑張ります。みんなも頑張ろう♡

 

インスタしか投稿してないけど、Twitterのパスワード

また忘れちゃったのかな!?w

ほな。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください