オンエアしてます

この記事の所要時間: 129

今朝見てしまいました!!!

いきなりCMで結果を知ったという(笑)

 

さてさて、

みんなで選ぶビューネくん、投票結果が出たようで、

 

ダララララ~~~~~ン ジャン

 

1位はダントツだった模様。

 

大人ビューネくん♡

 

Copyright(C) 2017 MENARD All Rights Reserved.

 

そうだね、あの動画を見せられたらそうかもな。

包容力というか、受け止めてくれる感じ。

いくつになってもそういうの求めてしまうのよね♡

 

ご協力いただいアンケートの結果では、

うなずきビューネくんが1位。

大人ビューネくんは2位だったのです。

というか、私もうなずき、大人で迷った~~♡

犬みたいな可愛い顔してうんうん言われたらキュンとするし、

疲れてるときに髪の毛乾かしてくれたらキャーってなるし、

あははっ、妄想止まりませんわ。

ヤバいのでこの辺で。

 

CMもうオンエアしておりますので、見かけたらあ~これね!

とでも思っていただけたら幸いです。

 

メイキングもほほほっ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3t0meu4bmVI

Beauness @YouTube

 

ちなみに、竹内涼真くんのファンではありませんww

シチュエーションに完全にやられてます。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください