今月

この記事の所要時間: 111

今日も暑かったぁ~、皆さんのところはいかがですか?

こんばんは。

8月に入って職場も交代で夏休みを取る人が出てきましたが、

今年は特に連休は取らない予定です。

でも、ちょこちょこ半休にしたりはしちゃいます。

通院もあるし、お楽しみもあるので。

 

 

みんなはどこか旅行とか計画してますか?

ウチは最近はダンナさんの休みが直前まで分からないので、

全然計画的な旅行は行ってないな~。

昔は1年に1回は海外にも行ってたのに。

何がそんなに忙しいのか自分でもよく分からないけれど、

そんな時間的余裕も無くなっていますね。

 

とりあえずは …

今月中、芳雄くんの舞台と、芳雄くんのFCイベントと、

キスマイのツアーの予定なのです!

あと髑髏城の七人とトムクルーズの映画も観に行きたいし、

蒸し暑い夏だけど、元気に過ごしたいです。

 

あ、そういえば、若いころは夏バテ、夏痩せしてたけど、

なんか今年は夏太りしてるんですけどっ!!!

今から太ってたら夏の間にどれだけ太るのよ。

ヤバイよ。

体調には気を付けつつ、ぜい肉を付けないように気を付けたいです。

 

ほな、また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください