すごい味

この記事の所要時間: 140

こんばんは。

夏風邪は長引くといいますね …

月曜日の帰りに市販の風邪薬を買って服用し始めたので、今日で丸2日。

今朝はかなり鼻声になっていて、鼻水も出ていたんですが、

喉の痛みは良くなりました。

喉が痛いとうがいしたいのに、出来なくて、

昨日一昨日はうがいも大変だったんだけど、今日は大丈夫だし。

頑張って闘っている感じです。

 

ところで、今回ドラックストアの薬剤師さんに相談して

お勧めされたのが「パブロンエースAX微粒」

 

 

結構昔からパブロンは飲んだことあったけど、

「ゴールドA」「パブロンSα」だったので、今回初めて「AX」を

服用してみたんだけど …

 

 

うぅぅーー、まずい。相変わらず劇マズなパブロン(笑)

今までに増してまずくなってるよーーー。

大量のお水で流さないと後味が悪いったらありません。

びっくりします(笑)

 

何でも「AX」は大人専用。

15歳以上が対象の風邪薬なんだそうだ。

うたい文句が、「つらい《のどの痛み・熱》に」なので、

2日目にして喉が良くなったのかな!?という感じです。

 

あ、今日さー、夕立っていうか、局地的に急に雨降ったらしいんだけど、

天気予報でそんなこと言ってなかったのね。

洗濯物が見事に濡れてました。

チッ!って感じです。

今朝の天気予報では38℃になるとか、暑いとか、

そんなことしか言ってなかったじゃーん。

ちゃんと予報してください!!!とお願いして

今日も早めに休もうっと。

 

明日は芳雄くんのFCイベントがあるんだぁ♡

今週はちょこちょこ忙しいyukabonです。

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください