キス麺、ココ麺

この記事の所要時間: 147

あんにょん。

新大久保に行くとね~

今じゃ、韓流ショップ見ても、これ誰!?状態で、

端っことか隅っことかに少しあるJYJコーナーに

過剰に反応してしまうわけですが …

今となっては特に買う物もなくww

(だって、販売してるCD、DVD、グッズはほぼあるよねw)

 

だから、

食料品コーナーが楽しい!

 

みんな美味しそう。

 

買いたくなる!

 

で、即席ラーメンのコーナー行くとさ、

キス麺美味しかったよな~、また食べたいな~

って思うわけ。

 

 

当時、すごい売れ行きでしたよね。

韓国でも新大久保でも品切れとかあったもんね。

 

 

特にユチョンが印刷されたパッケージ買ったよね~~

どうやら発売されたのは2011年のことだったらしいけど。

懐かしいわ~~

 

私、辛ラーメンは美味しいとは思わないので、

何か別の買ってみようかと物色してたのね、

そしたらPOPにこんなこと書いてあるじゃないですか!

 

 

キス麺と同時期に同様のコンセプトで作られたココ麺

キス麺と同じく鶏だしの白いスープで青唐辛子が

ピリっと効いたさっぱり味のラーメンです

 

 

こいつがココ麺。

 

お、キスミョンと同じ白いスープで青唐辛子! 反応して、

ちゃんと読まずに新しい製品かと思って即買いしたのですが、

ははっ、ちゃんと写真見たら、同時期にって書いてあったわ。

もうずいぶん販売されて長いのね。

食べたことなかった~~~汗

 

5袋入り買って来たので、食べるの楽しみで~す☆

みんな知ってた???

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください