170913 マンホール 11話

この記事の所要時間: 137

韓国ドラマ 「マンホール」

KBS2(水、木)午後10:00(16部作)

 

演出パク・ミニョン/脚本イジェゴン

 

主人公が一週間後に予告された(女性の)結婚を止めるため、

タイムスリップして 、過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語

 

170913 Manhole E11

 

 

 

* DailymotionにUPしたので2分割になっています。

サイトの方では非公開にしているのでDailymotionへ行くと見れないです。

ここで見てくださいね。

 

『マンホール』11話では、

ボンピル(ジェジュン(JYJ))が1年後の未来で目覚める様子が描かれた。

ボンピルは2018年9月の警察署で目覚めた。

巡査として勤務中で、変わってしまった環境にまた慌てふためいた。

過去に行ったタイミングだったが、未来に行ったことに対して疑問を抱いた。

そして12時にならない時刻にマンホールに吸い込まれたことについても不思議に思った。

スジン(ユイ(元AFTERSCHOOL))はイギリスに留学中だった。

スジンはそこで偶然、ジェヒョン(チャン・ミグァン)と出会い、

尋常ではない関係を予告した。

 

11話も無事に見れますように☆

 

ほな。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください