10月だね

この記事の所要時間: 027

10月になりましたね。

早いです。

1日は長いのに、1週間、1か月が早くて、

また1年経っちゃう感じ!?

 

おかげさまで、今日は1日だいぶ元気に過ごしました。

お掃除もしたし、買い物にも出掛けたし、

夕飯はお鍋を食べました。

大丈夫そうです(笑)

 

今週はどうやら急に気温が下がるようですね。

体調気を付けないとね。

今日も早めに休みますね。

ほなね。


“10月だね” への2件の返信

  1. yukabonさん、よかったです〜〜❤️ でも、これから気温さがるようですからまだまだお身体大事にしてね(*゚▽゚*) そういう私は、真夏と同じ半袖と短パンのパジャマで寒くなってきた(笑)長袖に着替えて寝ます💤

    1. katakurikoさん、気を付けますね~ありがとう♡
      急に寒くなるみたいだから着るものも考えちゃうね。
      私もまだ半袖ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください