雨男健在w

この記事の所要時間: 052

あんにょん。

ジェジュンがいろんなところの写真UPしてくれているけど、

日本で楽しんでいるみたいだね。

 

それにしてもさすがジェジュン。

毎回本当に期待を裏切らない男ww

 

しかも今回台風接近中ですけど。

でも、これが通り過ぎたら晴れそうだよ!!!

玉アリに行く予定のみんな、たまにはスッキリ秋晴れで

ジェジュンに会いに行けるといいね♡

 

さて、明日から明後日にかけて、東京はすごいらしいけど。

気を付けましょう。

 

またにゃん。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください