連休なので

この記事の所要時間: 051

こんばんは。

ダンナさんの実家に来ています。

いい天気だったのでドライブは気持ちが良かったですが、

都内を走行中、3箇所も事故処理中でした。

せっかくの連休、皆さんもお気をつけくださいね。

 

自分の親の今後もダンナの親の今後も、

色々考えると大変ですが、やれることはやらないとですね。

自分も順番に年取るんだもんね。

片道3時間はかかるので、なかなか来れないんだけどね。

気持ちは近くにいたいものです。

 

ところで、ダンナの実家は海が近くて、

漁港も近くにあるので、お魚が美味しいです。

金目鯛の煮付け、お刺身、はまぐり、牡蠣も

めっちゃ旨かった~

お値段も凄かったけど(笑)

 

ほな~





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください