足ながおじさん

この記事の所要時間: 111

今日はこれを観に行って来ます。

 

「ダディ・ロング・レッグズ ~足ながおじさんより~」

 

音楽・作詞:ポール・ゴートン
原作:ジーン・ウェブスター

出演:
ジャーヴィス 井上芳雄
ジル―シャ 坂本真綾

 

http://www.tohostage.com/ashinaga/

 

Copyright Toho Co.,Ltd.All rights reserved.

 

2012年9月 初演

2013年1月 アンコール公演

2014年3月 再演

 

からの3年ぶりの上演。

 

とても人気のある作品で、毎回チケットは完売。

もう何回も観ているけれど、やっぱり観ておきたい

ジャーヴィスとジルーシャ、2人の世界。

でもたくさんの方にも観ていただきたいので、

今回は欲張らず、本日1回限りの観劇にしたので、

しっかり堪能してまいります♡

 

すっかり寒くなってきましたね。

体調管理気を付けましょうね。

ほな、また。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください