ジュンスへお誕生日おめでとう、そして、ジュンスについて

この記事の所要時間: 242

兵役中のジュンスさま、

32歳のお誕生日おめでとうございます♡

 

シアペンの皆さんも、大好きな人のお誕生日、

12/15 おめでとうございます♡

 

 

やっと、やっと、除隊まで1年を切りましたね。

残りの期間も有意義に、つつがなく過ごせることを

日本より、蔭ながらお祈りしています。

 

 

2nd LIVE TOUR 2007武道館オーラスからどっぷりシアペンとなり、

早かったようで長かったこの10年。

5人の頃と3人になってから、そしてソロの時、

ジュンスに至っては歌とダンスの姿勢は全く変わらない気がします。

 

未だに、アイドルっぽいPOPSを歌っても、ダンスナンバーでも、

もちろんバラードでも、どんなジュンスもすごい!と思ってしまいます。

想像以上のジュンスをいつも魅せてくれます。

そんな風に感じさせてくれるアーティストに出逢えたことを、

あの時、武道館に連れて行ってくれた友人に感謝しかありません。

 

そんな大好きなジュンスが選んで進む道をこれからも一緒に見て行きたいし、

出来れば昔みたいに日本のテレビでジュンスを見れる日が来ることを祈っているし、

日本のミュージカルにも出演して欲しいし、

ジュンスのすごいところをもっとたくさんの人に知ってもらいたいし、

みんなに聞いてもらいたい、と、切に願っています。

 

もっと認められていいはずなのに、もっと知って欲しい、

もっと、もっと、

正直言うと、それが

好きになった頃からずっと根底に住み着いています。

 

ジュンスってホントにすごいんだから(笑) ← いろんな意味でw

 

知らない人って損してるよね(笑) ←  言い過ぎですかねww

 

そんなにかっこよくないのは知ってるしね(笑)  ←  本人も分かってるはずwww

 

あと1年、元気に過ごして、

来年の誕生日は盛大にお祝いしましょうね。

 

ジュンスが懐が深いから、シアペンも肝が据わっているもんで、

時には愛情表現がキツイこともありますが、

それは、好きな人をいじめたくなる、いじると面白いジュンスだからなわけで、

大抵のことではこの愛情は揺らぎませんよね。

 

他に好きな人も好きなこともいろいろある管理人ですが、

ジュンスのことが好き、ジュンスの歌が好き、という柱は揺るがないものとして、

いつも心にあるので、今後もお付き合いいただけたら幸いです。

 

🐤 I wish a Happy Birthday, dear Junsu!🐤

 

ほな、また。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください