イブなので

この記事の所要時間: 052

あんにょん。

クリスマスって平日が多かったりするので、

ケーキ食べるくらいなんですが、

今年はせっかくなのでローストチキンとビーフシチューと

千疋屋のイチゴショートケーキで、

とってもクリスマスっぽい感じになりました。

クリスチャンではないけれど、ちょっと世間に合わせてみましたw

 

ダンナサンタからプレゼントも届きました♡

誕生日とクリスマスが一緒ですけどね。

ナノケアのくるくるドライヤー。

 

© Panasonic Corporation

 

キレイなお姉さん、もとい、キレイなおばさんを目指します。

 

さぁ、12月もいよいよ最終週、明日からも頑張りましょう

おやすみなさい。ほなね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください