あと300日になりました

この記事の所要時間: 130

2018.1.12

ジュンスが帰って来るまであと300日。

 

数日前からD-300が近いな~とは思っていたんだけれど、

今朝スマホを見たら表示があと300日になっていました。

とっくに1年切ってるしね。

 

ジュンスの笑顔に早く逢いたいな。

 

 

ふと思ったんだけど、

ジュンスは除隊する時、どんな感じだろう。

 

正直、入隊するまではジュンス大丈夫かな。

ちゃんと集団生活出来るかな。

人と協調できるかな。

 

って思っていたけど、楽しそうだしね。

いい経験になっているのかな。

 

あと300日。

私も元気に楽しく過ごして待ってよう。

みんなもね。

 

ほな~良い週末を。





カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください