美容院

この記事の所要時間: 042

もう日付が変わりそうです、こんばんは。

今日は美容院に行って来ました。

午前中に行ったんだけど、結構混んできて

アシスタントの子が言うには、年末に来た人が今日あたり

集中しているらしく、先週とか来週は予約も空いてるんだって。

確かに日程的にそうなのよね~

私も年末に行ったから、今日あたりが限界だったのでww

みんな一緒だね。

 

風邪は今日のところは大丈夫そう。

明日は今日できなかったところのお掃除して、

アイロンかけて、少しドラマでも観ようっと。

 

ほな。おやすみなさい。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください