ポメ

この記事の所要時間: 19

あんにょん。

犬を飼うのが小さいころから憧れでしたが、

母親がどうしても犬猫飼うことに反対で念願叶わず、

今までペットというと、十姉妹とかインコとかだったな。

今もマンションだし、日中いないし、お世話できる環境でもないので

なかなか踏ん切りがつかないんだけどね。

たまにすっごく好みの可愛い子に出会ってしまうと、

一気に飼いたい熱が沸いてしまうんですよね。

 

1年半くらい前だったかな、近所のペットショップにいた子。

この子本当に可愛くて、やばかったんだー。

 

 

そして、今日、また出会ってしまったこの子。

 

 

ポメラニアンのたぬき顔。

色がパーティーぽい茶色で、ダンナが見つけて知ってたみたいで

出かけたついでに連れて行かれて、ホントにヤバかった。

すぐ飼い主さん見つかっちゃうんだろうな。

 

本気でちょっと考えようかな~と思ったお犬様お迎え計画。

 

ほな、明日からもふぁいてぃん!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください