オリンピックコンサート2018

この記事の所要時間: 111

オリンピック真っ只中の今日、オリンピックコンサート2018の

開催お知らせハガキが届きました。

すご~い、タイムリーです、こんばんは。

 

芳雄くんが呼んでいただいたのが2013年。

StarSで呼んでいただいたのが2014年。

2015年も行ったな~。miwaちゃんだった。

2016、2017は参加してないんだけれど、

Mon STARS(橋本さとし、石井一孝、岸祐二)、新妻聖子&中川晃教と来て、

2018は誰だろう?

 

Copyright (C) 2018 Harmony JAPAN Corporation. All Rights Reserved.

 

http://www.harmonyjapan.com/joc2018/

 

最初に行ったころはまだ羽生くんはオリンピック未体験だったのよ。

楽しみです!って言ってたのを思い出します。

今年はオリンピックを終えてメダリストがたくさん参加しそうですね!

 

ゲストアーティストが気になります。

 

ほな。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください