最近

この記事の所要時間: 036

オリンピック終わっちゃいましたわ。

次は東京なんですね。

何か実感ないですけど、せっかく東京でやるので、

2年後楽しみに待ちたいと思っています。

 

さて、ジェジュンのペンミのDVD発売とか、

ユチョンの最近の様子とか、

そんな状況もあまりよく分からない感じの毎日を送っています。

年度末に向けて、今月末までと来月初めまでの仕事がてんこ盛り。

なかなかちゃんとしたことも書けないけれど、

頑張って過ごしていますので、

みんなも風邪に気を付けて、お仕事に家事にお勉強に

頑張ってくださいね。

 

ほな。また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください