雨と風と頭痛と肩凝り

この記事の所要時間: 16

こんばんは。

いやー、すごい風とすごい雨になりました。

幸い帰宅時はそれほどではなかったけれど、

朝から気温は高いし、湿度も高く、そして雨風。

体調も芳しくなく …

夕方から頭痛はするわ、肩は凝るわで、月曜日からお疲れモードです。

 

加えて、最近貧血の方も良くないみたいで、

ここ2週間くらい、ふらっとすることがあるんですよね。

ちゃんと薬は毎日飲んでいるんですけどね。

 

あと、自分で気を付けることと言ったら、

鉄分の吸収を妨げるお茶とか紅茶とか控えようかと、

数日前からもっぱらコーン茶を飲んでいます。

わたくし、とにかく緑茶が好きなもので、

朝はまずあったかい緑茶飲んで、水筒にも緑茶入れて仕事に行ってますし、

お昼はご飯食べながらお茶飲むし、お昼休みは紅茶だし、

夕飯の時も緑茶なんだよね。

今さらながらですが、ちょっと控えてみようと思っています。

 

朝の緑茶は変わらずですが、職場の飲み物はすべてコーン茶にしています。

体質改善に少し効くと良いけれど。

雨も早く止みますように。

 

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください