テレビ出演とか、新番組とか、

この記事の所要時間: 122

いきなりまた冬に逆戻りな感じですね、こんばんは。

昨日たまたま最後の方だけ見ていた

「痛快TV スカッとジャパン」

そういえば、今月ジェジュン出るんだっけ?

来週とか?

とか思っているうちに次週の2時間SPの予告。

 

 

“ジェジュンの神店員スカッとも” 

 

出てました~~

 

どうやら2編の再現ドラマに出るそうだけど、

コンビニ定員役とパティシエ役だそうですよ!

 

ジェジュンが日本でドラマ。

あ~あれ、なんだっけ!?とかしばらく考えたけど、

タイトル出ず(笑)

 

「素直になれなくて」でした。

2010年の春ドラマだったんだね~

懐かしいです。

 

 

ジェジュンが乙女の頃です♡

 

さて、いろんなドラマも続々と最終回を迎えていますが、

今回は結構いろいろ見ていました。

新ドラマ情報はまだ全然つかめていないけれど~

 

これだけは今日知った!

 

 

舞祭組の4人が出て、まえあしの3人が主題歌だって。

 

 

キスマイ7人で作る感じです!

とりあえず、忘れないように録画だな!!!

 

ほな。

みんな、また寒い日が続くので風邪引かないでね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください