新しいのはいいよね

この記事の所要時間: 034

こんばんは。

最近、近所に歯医者さんが出来たんです。

近くにあまりいいところが無くて、

しっかり通って無かったんだけれど、

これを機会に行こうと思って、早速予約してみました。

 

歯科医院って開院する時に見学会というか、内覧会というか

施設を見せてくれますよね。

GW前にやってたので見せてもらったんだけどね~

新しいところはいいよね~

キレイだし、機械は新しいし、最新っぽいし。

 

しっかり歯もお手入れしようと思います。

 

ほな~。

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください