有吉反省会のジェジュン

この記事の所要時間: 12

昨日、有吉反省会を途中から見ました。

んー、ほら、ジェジュンのFCは入ってないし、

JYJの方では全然お知らせないし、

出演する番組チェックしているわけじゃないしねー。

今週だったのか!って感じだったんだけど。

 

面白かったね!

ジェジュン、日本語しっかりしゃべれたし。

なので、あとから全部見ましたよ~。お風呂の中で。

 

あ、そうそう、放送されていない地域もあるんですねよね。

1週間はTVer(ティーバー)で見れますよ!!!

6/9(土)23:29まで

 

https://tver.jp/episode/44701547

 

 

昔からそうだけど、ジェジュンって何言っても憎めない人だよね。

5人の時から頑張ってしゃべってたけど、

そんな姿を思い出しながら見ていました。

いつもかっこよく見せなくちゃならないのは疲れるだろうけど(笑)

日本で頑張って生活している姿、これからもSNSで見せてくるといいよね~

 

ほな。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください